楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-27 06:46:44

部屋に入りしばらく 寒いな~と思っていたら、部屋の暖房設定が22度になっていました。28度まで上げましたが、暖かさは感じらないまま朝まででした。ツインにエキストラベッド、そのベッドだけ掛け布団が毛布だけだったので余計に寒く感じました。用意されているパジャマも夏と同じもので 女性三人とわかっていながら大きめサイズでこれも寒く感じる原因かと。今時ズボンが付いてないのも珍しい!以前利用した大阪の名のあるホテルでここより値段設定が安かったにも関わらず、アメニティグッズも女性用にクレンジングから化粧水乳液などあり、ドリップ式コーヒー 紅茶などのサービスも付いてましたが、ここはビジネスホテルなみでした。美顔器が設置されているとこもあるぐらいなので、もっと今のニーズに合わせた方が良いかと!今回駅に近く日航ホテルならと思い決めましたが、次回は考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテル日航大阪 2018-01-04 16:45:00

この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在中は暖房の件でご不便をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
お部屋のアメニティ等につきましてもお客様にご満足いただくことができず、大変残念に思っております。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルとなるよう励んで参ります。
また大阪にお越しの際は当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 山本 雅世

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】