楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:4889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.94
  • 食事4.53

設備・アメニティ2

3103ケンさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

3103ケンさん [80代/男性] 2018-03-13 22:08:18

洗面所、バスタブの湯水の溜める内側がざらざらしていて清掃が雑なのではないか。
気持ちが悪い。他にはなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテル日航大阪 2018-03-20 16:10:29

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたのにも関わらず、お部屋内の清掃に関してお客様に不快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。
清掃スタッフとともに今後お客様が快適にご不便なく過ごしていただけるよう清掃の改善を徹底的に行って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「J-SMART 300『ホテル日航大分オアシスタワー』開業記念 ボーナスマイル100 込」素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】
3103ケンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ