楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-19 11:15:09

隣の部屋の音がうるさい例えばトイレの流す音、ベッドは硬めで大変寝心地がよかった。フロントサービスはスタッフ全員が感じが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテル日航大阪 2018-03-23 16:49:25

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お寛ぎの中での騒音に関しましてはご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
今後とも快適な空間をご提供できますよう精一杯努めて参ります。
しかしながら私どもスタッフに対しまして温かなお言葉をお寄せいただき大変光栄に存じます。
またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】