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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
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4月29日~30日に宿泊しました。チェックインに少し待ち時間があったのですが、オレンジジュースを配って下さったり、声をかけて頂いたりとお心遣いが素晴らしいと思いました。ただ外国人スタッフの言葉使いと接客が気になりました。高校生の娘と宿泊したのですが、荷物を受け取る際に娘に頼み「荷物お願いします」と番号札をスタッフに渡すと、「は?」と返事され、きっとチェックイン終わってからお渡しすることになってますと伝えたかったのでしょうが、こちらの伝えたい思いが伝わらず、冷ややかな表情で何度も「は?」と繰り返されていたようです。しばらく娘はショックで部屋で泣いて過ごしていました。言葉が伝わらないことではなく、すごく気を使って伝わるように話した結果が雑な対応だったことが悲しかったようです。お部屋もお料理も良かったですが、嫌な思いはしたくないので多分もう利用しないと思います。お世話になりました。
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この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。しかしながら、数あるホテルの中から当館を選んで頂いたのにも関わらず、スタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまうこととなり、この場をお借りしてお詫び申し上げます。お嬢様のお気持ちを考えますと大変心苦しく思う次第でございます。今回のお客様のお言葉を無駄にすることなく、常にお客様の立場に立ち、おもてなしの心を持った接客ができますようスタッフ一同努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ご多忙の折、ご投稿いただきありがとうございました。ホテル日航大阪Quality Manager
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投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
4月29日~30日に宿泊しました。チェックインに少し待ち時間があったのですが、オレンジジュースを配って下さったり、声をかけて頂いたりとお心遣いが素晴らしいと思いました。ただ外国人スタッフの言葉使いと接客が気になりました。高校生の娘と宿泊したのですが、荷物を受け取る際に娘に頼み「荷物お願いします」と番号札をスタッフに渡すと、「は?」と返事され、きっとチェックイン終わってからお渡しすることになってますと伝えたかったのでしょうが、こちらの伝えたい思いが伝わらず、冷ややかな表情で何度も「は?」と繰り返されていたようです。しばらく娘はショックで部屋で泣いて過ごしていました。言葉が伝わらないことではなく、すごく気を使って伝わるように話した結果が雑な対応だったことが悲しかったようです。お部屋もお料理も良かったですが、嫌な思いはしたくないので多分もう利用しないと思います。お世話になりました。
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またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館を選んで頂いたのにも関わらず、
スタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまうこととなり、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
お嬢様のお気持ちを考えますと大変心苦しく思う次第でございます。
今回のお客様のお言葉を無駄にすることなく、常にお客様の立場に立ち、おもてなしの心を持った接客ができますようスタッフ一同努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご多忙の折、ご投稿いただきありがとうございました。
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