楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-01 17:53:36

4月29日~30日に宿泊しました。チェックインに少し待ち時間があったのですが、オレンジジュースを配って下さったり、声をかけて頂いたりとお心遣いが素晴らしいと思いました。ただ外国人スタッフの言葉使いと接客が気になりました。高校生の娘と宿泊したのですが、荷物を受け取る際に娘に頼み「荷物お願いします」と番号札をスタッフに渡すと、「は?」と返事され、きっとチェックイン終わってからお渡しすることになってますと伝えたかったのでしょうが、こちらの伝えたい思いが伝わらず、冷ややかな表情で何度も「は?」と繰り返されていたようです。しばらく娘はショックで部屋で泣いて過ごしていました。言葉が伝わらないことではなく、すごく気を使って伝わるように話した結果が雑な対応だったことが悲しかったようです。お部屋もお料理も良かったですが、嫌な思いはしたくないので多分もう利用しないと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年04月
ホテル日航大阪 2018-05-03 17:52:36

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館を選んで頂いたのにも関わらず、
スタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまうこととなり、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
お嬢様のお気持ちを考えますと大変心苦しく思う次第でございます。
今回のお客様のお言葉を無駄にすることなく、常にお客様の立場に立ち、おもてなしの心を持った接客ができますようスタッフ一同努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご多忙の折、ご投稿いただきありがとうございました。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【冷たいスイーツか熱々たこ焼きか】「大阪名物も選べるお楽しみ特典付き 夏休み宿泊プラン」
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】2016年7月リニューアル】