楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-10 14:50:54

朝食の美味しさで二度目の利用でした。特に不満点が見つからないホテルでした。次回も機会があれば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテル日航大阪 2018-06-11 10:11:34

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食につきましてお気に召していただき大変嬉しく思います。
「また利用したいと思います。」という有り難いお言葉を種に、今後も心地良い空間がご提供できますよう精進してまいります。
またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER Breakfast】 朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムダブル【禁煙】】