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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

リンク2423さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

リンク2423さん [40代/女性] 2018-08-21 19:18:59

家族6人で二部屋とりましたが、コネクテイングルームをお願いしましたが、ないと言われ、1日でもコネクテイングが空いたら変えてくれとお願いしてもありませんと嘘をつかれました。が3泊している間のあくる日に隣のコネクテイングルームの部屋がしっかりあいていました。
またバスルームやトイレも段差があり父が車椅子にも関わらず、段差のある部屋に通されました。
その階は、段差のある部屋しかないと言われましたが、清掃中に他の部屋が見えて覗いたら段差がない部屋もありました。
滞在中にずっと居心地が悪くて3階のトイレを使う事になり、介助する側に非常に負担がかかりました。

受付の女性は、マニュアルにそって適当に足らっているのが分かり不快でした。
お年寄りや足が不自由な方が利用するには気配りないホテルなのでお勧め出来ません。
父が昔から日航ホテルが好きで利用していましたが、足が悪くてなってしまい車椅子の父にとっては、かなり居心地悪いホテルになっていました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル日航大阪 2018-08-27 11:54:32

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
しかしながらお部屋に関しましてお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また私どもスタッフの対応につきましてもご不快の念をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見はスタッフ間で共有し、快適なご滞在ができますよう改善してまいりますので
挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【One Harmony会員様限定】大人2名料金で最大5名利用可「ニッコープレミアムトリプルプラン」
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】
リンク2423さん
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