楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.77
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.92
  • 食事4.57

立地2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-17 22:01:58

宿泊時にお部屋の準備ができていないなんてありえません。準備できていないならば、最初から準備できている部屋に通すのが当然だと思います。ホテルの質が悪すぎます。コンサートに行くため時間がない中、チェックインしたのに、言い訳ばかり。気持ちよく宿泊させるおもてなしがない。外国人ばかり良い対応するのですか?もう使用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテル日航大阪 2018-09-18 17:19:24

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の件に関しまして、お時間がない中ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見をスタッフ間で共有し、今後のサービス改善に努めさせていただきたく存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】