楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
宿泊時にお部屋の準備ができていないなんてありえません。準備できていないならば、最初から準備できている部屋に通すのが当然だと思います。ホテルの質が悪すぎます。コンサートに行くため時間がない中、チェックインしたのに、言い訳ばかり。気持ちよく宿泊させるおもてなしがない。外国人ばかり良い対応するのですか?もう使用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の件に関しまして、お時間がない中ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見をスタッフ間で共有し、今後のサービス改善に努めさせていただきたく存じます。甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテル日航大阪Quality Manager
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
宿泊時にお部屋の準備ができていないなんてありえません。準備できていないならば、最初から準備できている部屋に通すのが当然だと思います。ホテルの質が悪すぎます。コンサートに行くため時間がない中、チェックインしたのに、言い訳ばかり。気持ちよく宿泊させるおもてなしがない。外国人ばかり良い対応するのですか?もう使用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の件に関しまして、お時間がない中ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見をスタッフ間で共有し、今後のサービス改善に努めさせていただきたく存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager