楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-29 19:08:31

全体的になにもかもが古い。
それは仕方ないとしてお掃除が行き届いてないように思えた。
あと、フロントの方が早口・声が小さかったので何を言ってるのかがよくわからなかった。頑張ってる感は伝わってきたが。。
アイロンを借りた際、普通なら水を入れて、当て布も用意するかなーと思ってたがそれもなかった。
とにかく残念だった。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル日航大阪 2018-10-03 16:56:15

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましてお客様にご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう担当部署と共有し、改善に努めてまいります。
またご機会がございましたらご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】