楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-14 21:13:13

朝食が一新されてからは初めての宿泊でした。
和朝食のビュッフェ、お盆に並べきれないほどの品数で朝からしっかりいただきました。
鮭の西京漬けとお出汁の風味がしっかり効いただし巻き卵が、特に素晴らしかったです。
熱いお茶やだし巻きは、席番号など伝えなくても席まで持ってきていただけるので、目の前で待っていなくて良い、これはなかなか出会えないサービスだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2018年11月
ホテル日航大阪 2018-11-15 17:09:40

過日はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食につきましてお気に召していただき、大変光栄に存じます。お客様の一日の活力となります大切なご朝食は、料理長が趣向を凝らし、ご期待に届くものがご提供できますよう努めております。
これからも精進して参る所存でございます。
またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】