楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
総合5
11月24日に宿泊しました。こちらのホテルは初めてだったのですが、従業員の方の接客がとても良かったです。フロントに居る従業員の方達が気を使って下さっているのが分かって良いホテルに泊まっているんだなと実感出来ました。シングルで予約したのですが、ベッドが広かったし、ツインのお部屋にして下さったみたいです。ベッドもふかふかで寝やすいし、空気清浄機もあって、静かでとても快適に過ごせました。朝食は洋食を選びました。大変美味しかったです。アメニティが少ないのが少し気になりましたが、次回大阪へ行った際にはまた宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご丁寧な投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。「また宿泊したいです。」との有り難いお言葉を糧に、今後も心地良い空間がご提供できますよう、一同精進してまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテル日航大阪Quality Manager
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル日航大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2018-11-26 11:58:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
mugisanaさんの ホテル日航大阪 のクチコミ
11月24日に宿泊しました。
こちらのホテルは初めてだったのですが、従業員の方の接客がとても良かったです。
フロントに居る従業員の方達が気を使って下さっているのが分かって良いホテルに泊まっているんだなと実感出来ました。
シングルで予約したのですが、ベッドが広かったし、ツインのお部屋にして下さったみたいです。
ベッドもふかふかで寝やすいし、空気清浄機もあって、静かでとても快適に過ごせました。
朝食は洋食を選びました。大変美味しかったです。
アメニティが少ないのが少し気になりましたが、次回大阪へ行った際にはまた宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご丁寧な投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
「また宿泊したいです。」との有り難いお言葉を糧に、今後も心地良い空間がご提供できますよう、一同精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager