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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-25 16:18:24

前回宿泊したときより、格段に従業員の方の対応が良くなっていました。何から何まできめ細やかなご対応ありがとうございました。とても気持ち良く過ごすことができました。
残念な点は1点。アイストングが綺麗になっていなかったこと。キャラメルのような汚れがあったので、除菌シートで綺麗にしてから使いました。。忙しい中沢山のお部屋を担当して大変だったと思いますが、こんな些細なことで、残念に感じてしまい 満点をつけることができませんでした。
立地は言うまでもなく最高。アメニティーは最近良いところが多いので、これくらいの内容だと、まあ普通といった感じでした。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル日航大阪 2018-12-27 18:17:06

この度もホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室の設備につきまして、ご迷惑とご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後決してこのようなことが無いように、清掃、確認を指導徹底して参りたいと存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER Breakfast】 朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】