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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
立地5
前回宿泊したときより、格段に従業員の方の対応が良くなっていました。何から何まできめ細やかなご対応ありがとうございました。とても気持ち良く過ごすことができました。残念な点は1点。アイストングが綺麗になっていなかったこと。キャラメルのような汚れがあったので、除菌シートで綺麗にしてから使いました。。忙しい中沢山のお部屋を担当して大変だったと思いますが、こんな些細なことで、残念に感じてしまい 満点をつけることができませんでした。立地は言うまでもなく最高。アメニティーは最近良いところが多いので、これくらいの内容だと、まあ普通といった感じでした。
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この度もホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。しかしながら客室の設備につきまして、ご迷惑とご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後決してこのようなことが無いように、清掃、確認を指導徹底して参りたいと存じます。お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。ホテル日航大阪Quality Manager
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立地5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
前回宿泊したときより、格段に従業員の方の対応が良くなっていました。何から何まできめ細やかなご対応ありがとうございました。とても気持ち良く過ごすことができました。
残念な点は1点。アイストングが綺麗になっていなかったこと。キャラメルのような汚れがあったので、除菌シートで綺麗にしてから使いました。。忙しい中沢山のお部屋を担当して大変だったと思いますが、こんな些細なことで、残念に感じてしまい 満点をつけることができませんでした。
立地は言うまでもなく最高。アメニティーは最近良いところが多いので、これくらいの内容だと、まあ普通といった感じでした。
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この度もホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室の設備につきまして、ご迷惑とご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後決してこのようなことが無いように、清掃、確認を指導徹底して参りたいと存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
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