楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合1

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-27 03:46:45

喫煙者ですが、間違えて禁煙で予約してしまいました。
当日の変更も一応申し出ましたが、『満室です』とのことでした。
いろいろ考えた結果、5分ほどでチェックアウトしましたが、
『何か不都合でも?』なんてフロントで聞いてくれたらよかったです。
プライバシーなどの問題もあるとは思いますが、変更の申し出を受けたスタッフもいたのですし。
とはいえ、大阪難波エリアではそう多くないシティホテルですし、
立地や設備、朝食なども近隣のホテルより上位ですのでまた機会があれば使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル日航大阪 2019-01-07 17:17:02

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもスタッフの気遣いや配慮が至りませず、誠に申し訳なく存じます。
お客様から頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ全体のスキルを向上させていくことに注力いたしますので、またの機会にお選びいただきましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金25%OFF ひろびろツインまたはダブル ビジネスプラン※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】