楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
喫煙者ですが、間違えて禁煙で予約してしまいました。当日の変更も一応申し出ましたが、『満室です』とのことでした。いろいろ考えた結果、5分ほどでチェックアウトしましたが、『何か不都合でも?』なんてフロントで聞いてくれたらよかったです。プライバシーなどの問題もあるとは思いますが、変更の申し出を受けたスタッフもいたのですし。とはいえ、大阪難波エリアではそう多くないシティホテルですし、立地や設備、朝食なども近隣のホテルより上位ですのでまた機会があれば使いたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、私どもスタッフの気遣いや配慮が至りませず、誠に申し訳なく存じます。お客様から頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ全体のスキルを向上させていくことに注力いたしますので、またの機会にお選びいただきましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。ホテル日航大阪Quality Manager
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
喫煙者ですが、間違えて禁煙で予約してしまいました。
当日の変更も一応申し出ましたが、『満室です』とのことでした。
いろいろ考えた結果、5分ほどでチェックアウトしましたが、
『何か不都合でも?』なんてフロントで聞いてくれたらよかったです。
プライバシーなどの問題もあるとは思いますが、変更の申し出を受けたスタッフもいたのですし。
とはいえ、大阪難波エリアではそう多くないシティホテルですし、
立地や設備、朝食なども近隣のホテルより上位ですのでまた機会があれば使いたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもスタッフの気遣いや配慮が至りませず、誠に申し訳なく存じます。
お客様から頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ全体のスキルを向上させていくことに注力いたしますので、またの機会にお選びいただきましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager