楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
他の方もコメントされていましたが隣の方の話し声や下階の足音が気になり眠れませんでした。あと、暖房の調整はありますが寒くて温度を上げても部屋の温度が変わらなくて冬用の寝巻が必要なほどでした。この2点で風邪を引いてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。お部屋での騒音や空調につきまして、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ごゆっくりお過ごしいただけなかったこと、大変心苦しく存じます。お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、またご来阪の際にも弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテル日航大阪Quality Manager
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
他の方もコメントされていましたが隣の方の話し声や下階の足音が気になり眠れませんでした。
あと、暖房の調整はありますが寒くて温度を上げても部屋の温度が変わらなくて冬用の寝巻が必要なほどでした。
この2点で風邪を引いてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
お部屋での騒音や空調につきまして、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ごゆっくりお過ごしいただけなかったこと、大変心苦しく存じます。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またご来阪の際にも弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager