楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-06 16:45:24

全体的に満足しました。
一つだけ残念なのは、朝9時前から階上の部屋から大きな物音がし、出発前に不快な時間でした。おそらく空いた部屋の掃除をしていたでしょうが、行動予定から、ゆっくりしていたかった時間だったのに、階下の部屋に御構いなしに大きな物音を聞かせられて、最後に次は泊まる事は無いな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル日航大阪 2019-03-07 17:45:19

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉を頂戴したにも関わらず、清掃に関しましてお客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後決してこのようなことがないよう清掃、確認を指導徹底して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金25%OFF ひろびろツインまたはダブル ビジネスプラン※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】