楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂3
立地は最高でした。部屋も新しくはないですが掃除が行き届いていて綺麗でした。ただ壁が薄いのか…隣の部屋の子供の声がうるさくて眠れませんでした。外国の方が多く利用されていましたね。チェックアウトが10時過ぎと遅かったか、部屋のドアの前にシーツのカートが置いてあり出れませんでした。こんなことは初めてでビックリでした。12時までチェックアウト大丈夫だったのですが、なんだか急かされてるようでガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。立地につきましてお褒めいただき、大変嬉しく思います。しかしながら、お寛ぎの中での喧騒につきましてご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。そして、お客様のお部屋からのご移動を妨げてしまったことに関しまして大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが起きぬよう、スタッフ間で共有し再度指導してまいりますので、挽回の機会を賜りましたら幸甚でございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテル日航大阪Quality Manager
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
立地は最高でした。部屋も新しくはないですが掃除が行き届いていて綺麗でした。
ただ壁が薄いのか…隣の部屋の子供の声がうるさくて眠れませんでした。
外国の方が多く利用されていましたね。チェックアウトが10時過ぎと遅かったか、部屋のドアの前にシーツのカートが置いてあり出れませんでした。こんなことは初めてでビックリでした。12時までチェックアウト大丈夫だったのですが、なんだか急かされてるようでガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地につきましてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
しかしながら、お寛ぎの中での喧騒につきましてご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
そして、お客様のお部屋からのご移動を妨げてしまったことに関しまして大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きぬよう、スタッフ間で共有し再度指導してまいりますので、
挽回の機会を賜りましたら幸甚でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager