楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合4

うどん好き03さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

うどん好き03さん [60代/男性] 2019-05-26 16:08:18

3月と5月の2回目の宿泊でした。さすがはJAL系のホテルで、スタッフの教育も行き届いていて、気持ちのよいものでした。一つだけ、残念なのは、古い建物の為かWi-Fiの利用ができませんでした。
私が気がつかなかったのかもしれませんが、室内のガイドブックにも載っていなかったと思います。最近はSNSの利用が頻繁ですので、なんとかしていただければありがたいです。また、大阪に寄った際は利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航大阪 2019-05-29 14:44:01

平素はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度ご宿泊頂きました際にWi-Fiのご利用が出来なかったという事でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
館内でのWi-Fiはロビー並びに客室内では無料でご提供しておりますので次回ご利用の際は係りまでお問い合わせいただけましたら幸いです。
今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】
うどん好き03さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ