楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
2泊したが、チェックアウトの際、新人が応対し、駐車場料金の精算ミスがあり、ゲートで追加料金を払うよう機械対応となった。後ろには車が並んでるし、現金を鞄から出さないといけないし、とても不愉快な思いを強いられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。今回の駐車場のご精算につきまして、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。今後このようなことが起きぬよう、スタッフ一同接客やサービスについて改め、再発防止に努めてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際は弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテル日航大阪Quality Manager
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル日航大阪(大阪府)
1.0
投稿日:2019-06-21 14:17:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
たまちゃん39106933さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
2泊したが、チェックアウトの際、新人が応対し、駐車場料金の精算ミスがあり、ゲートで追加料金を払うよう機械対応となった。後ろには車が並んでるし、現金を鞄から出さないといけないし、とても不愉快な思いを強いられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
今回の駐車場のご精算につきまして、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが起きぬよう、スタッフ一同接客やサービスについて改め、再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際は弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager