楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル日航大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合1

たまちゃん39106933さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

たまちゃん39106933さん [50代/男性] 2019-06-21 14:17:16

2泊したが、チェックアウトの際、新人が応対し、駐車場料金の精算ミスがあり、ゲートで追加料金を払うよう機械対応となった。後ろには車が並んでるし、現金を鞄から出さないといけないし、とても不愉快な思いを強いられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル日航大阪 2019-06-25 16:35:15

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
今回の駐車場のご精算につきまして、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが起きぬよう、スタッフ一同接客やサービスについて改め、再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際は弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金25%OFF ひろびろツインまたはダブル ビジネスプラン※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】
たまちゃん39106933さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ