楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
禁煙部屋をリクエストしてましたが、案内された部屋はたばこのにおいがしました。気のせいかと思いながらも荷物を置いて外出。戻ってきたらやはり臭い。フロントに電話をしたらすぐに部屋をチェンジして下さいました。ホテルの方にも臭いを確認してもらったので気のせいじゃなかったようです。お部屋はアップグレードされたので良いのですが、安い部屋の方が配置が良かったような。こちらのホテルは別にスタンダードクラスでも全然悪くないと思います。ホテルスタッフのサービスはGOOD.アメニティに化粧水とメイク落としは欲しかったかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋につきましてお客様にご不快の念をお掛けし、申し訳ございませんでした。お部屋やアメニティにつきまして、お客様からのご意見を参考にさせていただき、少しずつでも更にご満足いただけますようスタッフ一同努力してまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテル日航大阪Quality Manager
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
禁煙部屋をリクエストしてましたが、案内された部屋はたばこのにおいがしました。
気のせいかと思いながらも荷物を置いて外出。戻ってきたらやはり臭い。
フロントに電話をしたらすぐに部屋をチェンジして下さいました。
ホテルの方にも臭いを確認してもらったので気のせいじゃなかったようです。
お部屋はアップグレードされたので良いのですが、安い部屋の方が配置が良かったような。
こちらのホテルは別にスタンダードクラスでも全然悪くないと思います。
ホテルスタッフのサービスはGOOD.
アメニティに化粧水とメイク落としは欲しかったかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましてお客様にご不快の念をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お部屋やアメニティにつきまして、お客様からのご意見を参考にさせていただき、少しずつでも更にご満足いただけますようスタッフ一同努力してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager