楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-05 01:15:37

禁煙部屋をリクエストしてましたが、案内された部屋はたばこのにおいがしました。
気のせいかと思いながらも荷物を置いて外出。戻ってきたらやはり臭い。
フロントに電話をしたらすぐに部屋をチェンジして下さいました。
ホテルの方にも臭いを確認してもらったので気のせいじゃなかったようです。
お部屋はアップグレードされたので良いのですが、安い部屋の方が配置が良かったような。
こちらのホテルは別にスタンダードクラスでも全然悪くないと思います。
ホテルスタッフのサービスはGOOD.
アメニティに化粧水とメイク落としは欲しかったかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル日航大阪 2019-07-09 15:48:24

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましてお客様にご不快の念をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お部屋やアメニティにつきまして、お客様からのご意見を参考にさせていただき、少しずつでも更にご満足いただけますようスタッフ一同努力してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金より20% OFF ビジネスシングル 素泊まりプラン ※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】