楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

部屋5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-08 17:50:23

部屋が広くて快適でした。
立地もよくてとても満足しています。
朝食もあまり混雑せずに料理も豊富でした。
ぜひまた泊りたいです。
1つだけ気になったのは、部屋のカップに長い髪の毛がついていました。
他はきれいにお掃除できていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル日航大阪 2019-07-09 16:08:40

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉を賜りまして、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたします。
また機会がございましたらご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【冷たいスイーツかあつあつたこ焼きか】「大阪名物も選べるお楽しみ特典付き宿泊プラン」
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】