楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル日航大阪 クチコミ・感想・情報

ホテル日航大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4467件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.53
    • アンケート件数:4467件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.44
    • 立地4.77
    • 部屋4.51
    • 設備・アメニティ4.33
    • 風呂4.09
    • 食事4.23

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019-07-25 14:25:24

    駅も近く、朝食ブッフェはとても美味しかったです。
    チェックアウトもゆっくりと行うことができたので、全体的にいえばとても満足できました。
    ですが、細かいことではありますが、チェックイン後、スタッフの方が荷物を持ちましょうかと声をかけてくださいました。
    その気遣いはとても素晴らしいと思いましたが、外国語で当然話しかけられました。
    確かに平日ですし、海外の利用者さんが多いのは理解していますが、突然確認もせず外国語で話しかけられて驚いたのはもちろんですが、失礼ではないかと少し気分が悪くなりました。
    さらにいいです、大丈夫です。と返した際も謝罪もありませんでした。
    まずは日本語で声を掛けて、その反応を見てから英語等で話しかけるのがマナーやエチケットではないでしょうか。
    その点だけが少し引っかかりましたが、それ以外は申し分ないサービス、設備等でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス2
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂4
    • 食事5
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年07月
    ホテル日航大阪 2019-07-31 17:10:49

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
    立地、朝食につきましてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、私どもスタッフからのお声掛けにつきましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
    お客様からのお言葉はスタッフ間で共有し、今後このようなことが起きぬよう接客について改め、お客様が快適なご滞在ができますよう努めてまいります。
    またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【日曜・平日ご宿泊限定】80種類以上のラインアップ「セリーナ」朝食ブッフェを楽しむ宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードセミダブル【禁煙】】

    このページのトップへ