楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

うどん好き03さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

うどん好き03さん [60代/男性] 2019-08-15 07:54:39

周りの部屋には中国人と思われる宿泊客が多く、少し騒がしかったように思います。モラルの違いはハッキリしていて、深夜まで、廊下で会話(大声での会話)が行われ、睡眠を妨げるものもあったように思います。
ホテルのスタッフのせいではないのですが、今回は「ハズレ」だったかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル日航大阪 2019-08-16 17:33:38

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お寛ぎの中での喧騒に関しましては、ご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様に快適な空間をご提供できますよう精一杯努めてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【One Harmony新規ご入会で!】今治タオル2枚セットプレゼント付き宿泊プラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】
うどん好き03さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ