楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

食事5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-01 14:21:40

8/31宿泊しました。大阪メトロ心斎橋駅直結で各地お出掛けのアクセスにはよい条件と思います。
朝食のバイキング洋食ブッフェの種類豊富で美味しかったです。
裏にもコンビニがあり、目の前は大丸もあります。
部屋も綺麗でした。

チェックインが3時~でもう少し早いとありがたいのですが、チェックアウトがお昼でゆっくりなのと、荷物は預かってくれるので申し分なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル日航大阪 2019-09-02 16:53:20

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴しましたことを大変光栄に存じます。
チェックインのお時間につきましてはお客様からの貴重なご意見として今後の参考にさせていただきたく思います。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】