楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-04 15:41:14

正月早々に部屋もアップグレードできるということで利用しました。部屋は綺麗にリニューアルされたかしれませんが、空調は古いままで暖房は送風のみで一切効きませんでした。楽天でお値打ちな予約をした場合、よくある嫌がらせだと思い過ごしましたが、これで2万円も取るなんていい気なもんだと思いました。だった一人の客の苦情でクレーマー扱いで済ませば良いとお思いでしょうが、私はもう二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
ホテル日航大阪 2020-01-23 15:55:56

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の空調につきましてお客様にご不便ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
心地良い空間をご提供させていただきますことが、私どもの努めでございます。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、より快適に過ごしていただけますよう精進いたします。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【One Harmony新規ご入会で!】1日5室限定!スーペリアフロアへアップグレード♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】2016年7月リニューアル】