楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-22 21:08:03

大阪出張時はいつもお世話になっています。
今まではスタンダードタイプの部屋をリクエストしていましたが
スタンダードタイプの喫煙の部屋がなくなったとのことで
今回スーペリアタイプを利用しました。
以前シングルタイプを利用した際に机がなかったので今回はツインにしましたが、やはりスタンダードタイプの方が使いやすかった。
この部屋はせっかくリニューアルされたのなら、こちらを全室禁煙にされ、
スタンダードタイプを喫煙として残して頂きたかったというのが本音ではあります。
大阪でハイグレードのホテルであり、喫煙タイプの部屋が残っており、且つ駐車場を備えていらっしゃる事からこれからも利用させて頂きたいとは思っております。
従業員の方の対応は抜群です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル日航大阪 2020-03-05 17:26:33

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
こうして幾度となくご縁をいただけることは、私どもにとりまして何物にも変えがたく、幸甚の至りでございます。
しかしながらお部屋につきましてお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせていただきたく存じます。
その他に私共でお役に立てることがございましたら何なりとお聞かせいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】2016年7月リニューアル】