楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-04 22:06:28

デリバリーして来たものの温め直しや、宅配便の荷物を部屋まで取りに来て頂けたり、雨の外出で傘をサッと貸してくれたことなど、細かなサービスをスマートにして頂けました。さすが!とおもえることが何度もありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ホテル日航大阪 2020-03-05 17:44:27

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたことを大変光栄に存じます。
いただきましたお言葉を励みに今後も更なるサービス向上につとめてまいりたいと思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】最大20% OFF!返金不可/事前決済限定
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】