楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合1

LEXXXさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

LEXXXさん [30代/男性] 2020-12-13 11:16:36

夕食、食べる物がない!本当にこの内容でこの価格に従業員は納得しているのか!ローストビーフしかなくそんなに食べれる物ではない!家族で利用したがローストビーフが硬く子供はウインナー少しとポテトで3500円って!しかもビュッフェにはなく従業員に声を掛けなくてはならない!持ってくるのも遅い!!従業員の愛想も非常に悪い!
リバークルーズチケットも付いていたが夜に乗りたくて夜に行ったが営業時間短縮で乗れなかった!
ホテルには短縮の案内しているとの事だったが、チェックインの時に全く時間案内されず。。それならもう少し早く行ったのに。その日しか時間が無かったのでチケットが無駄になった!
数年前の結婚式当日も利用したので、結婚記念日で家族で利用したが本当にイライラした最悪の記念日になりました。
コロナなので外出もしないので夕食メインで利用したが本当に利用した事を後悔しています。
本当に夕食は外で食べる事をオススメします。
本当にガッカリの内容です。
素直に家で家族で過ごすべきでした。本当に時間とお金を無駄にしてしまいました。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航大阪 2020-12-23 15:39:51

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
ご結婚記念日でのご利用で私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けし、ご期待を裏切る形となってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
ご夕食につきましてはお客様からのお言葉を大切にし、今後の参考にさせていただきくと共に少しずつでもご満足いただけますようスタッフ一同努力して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を賜りましたら幸甚でございます。
この度のご利用ありがとうございました。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
ようこそ大阪へ!セリーナ夕食&大阪満喫特典付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】