楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル日航大阪 クチコミ・感想・情報

ホテル日航大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4479件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.46
    • アンケート件数:4479件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.38
    • 立地4.77
    • 部屋4.44
    • 設備・アメニティ4.26
    • 風呂3.93
    • 食事4.20

    総合4

    31413141さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    31413141さん [60代/男性] 2021-02-05 15:48:05

    ルームサービスが早く終了してしまうことなどは、もっと周知に気を使って欲しい。(コロナに時間は関係ないとも思うので意味不明である)
    朝食のスタッフ(おばさん)は何がオプションで、何がお代わり無料かなどの説明不足、接客態度も感じが悪かった。
    料理長みたいなおじさんは、少々くどい感じはあるが、ひた向きな姿勢が伝わってきて好印象。
    部分的にブッフェスタイルに出来るのなら、全てそうすれば良い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂3
    • 食事4
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    ホテル日航大阪 2021-04-01 17:21:16

    過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊に際しまして私どもスタッフの配慮が至りませず、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
    お客様からのご意見を真摯に受け止め、少しでも
    ご期待に添えますよう、スタッフ一同、サービス向上に努力を重ねてまいります。
    また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル【喫煙】】
    31413141さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ