楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
ルームサービスが早く終了してしまうことなどは、もっと周知に気を使って欲しい。(コロナに時間は関係ないとも思うので意味不明である)朝食のスタッフ(おばさん)は何がオプションで、何がお代わり無料かなどの説明不足、接客態度も感じが悪かった。料理長みたいなおじさんは、少々くどい感じはあるが、ひた向きな姿勢が伝わってきて好印象。部分的にブッフェスタイルに出来るのなら、全てそうすれば良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして私どもスタッフの配慮が至りませず、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。お客様からのご意見を真摯に受け止め、少しでもご期待に添えますよう、スタッフ一同、サービス向上に努力を重ねてまいります。また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテル日航大阪Quality Manager
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル ロコア ナハ(沖縄県)
3.0
投稿日:2024-04-15 11:28:57
レジデンスホテル ウィル新宿(東京都)
2.0
投稿日:2024-04-05 11:28:35
ホテルルートイン東京蒲田-あやめ橋-(東京都)
5.0
投稿日:2023-10-21 13:46:18
三井ガーデンホテル熊本(熊本県)
投稿日:2023-10-16 09:16:38
ロイヤルパークホテル(東京都)
投稿日:2023-07-31 12:21:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
31413141さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
ルームサービスが早く終了してしまうことなどは、もっと周知に気を使って欲しい。(コロナに時間は関係ないとも思うので意味不明である)
朝食のスタッフ(おばさん)は何がオプションで、何がお代わり無料かなどの説明不足、接客態度も感じが悪かった。
料理長みたいなおじさんは、少々くどい感じはあるが、ひた向きな姿勢が伝わってきて好印象。
部分的にブッフェスタイルに出来るのなら、全てそうすれば良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして私どもスタッフの配慮が至りませず、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、少しでも
ご期待に添えますよう、スタッフ一同、サービス向上に努力を重ねてまいります。
また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager