楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス5
3月21日に一泊しました。最も印象的だったのは、スタッフの対応の丁寧さでした。レセプション、ポーター、レストランのシェフの方など、皆さんの温かいもてなしが非常に気持ちの良い宿泊とさせてくれました。特に、レストラン(朝食)では、COVID-19の影響でブッフェ形式ではなく、アメリカンブレックファストを頂く形だったのですが、「パンやオムレツはお声がけ頂ければ、キッチンから提供しますので、好きなだけお代わりしてください」とシェフらしき方が、食事中何度も席まで足を運んで、声がけしてくれました。お言葉に甘えて、クロワッサンを追加で1つ頂きました。ブッフェ形式ではなくとも、十分満足できる朝食でした。また、立地の良さも特徴的です。当日は雨が降っていたのですが、心斎橋駅から直結だったため、濡れずにホテルまで移動できたのが助かりました。心斎橋駅付近には、評価の高いレストランも豊富にあり、夕食にも困ることはないと思います。私は、COVID-19のこともあるので、今回は評価の高いレストラン3件からそれぞれ一品ずつテイクアウトをとり、部屋でゆっくりと楽しみました。ちなみに、コンビニもホテル前の道を挟んで向かいにありますので、飲み物や小腹が空いたときは助かるかと思います。総合的に見て、これまで大阪で宿泊した中では、個人的に最も満足度の高いホテルでした。次回、大阪に行く機会があれば、また積極的に宿泊を検討したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。お客様からのお言葉は私どもスタッフにとりまして何よりの励みでもございます。いただきましたお言葉を励みに今後も更なるサービス向上につとめてまいりたいと存じます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテル日航大阪Quality Manager
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル日航大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2021-04-11 22:55:31
白馬八方温泉 まるいし(長野県)
投稿日:2021-02-20 12:38:24
鴨川館(千葉県)
4.0
投稿日:2020-09-16 22:47:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
いっくん's Dadさんの ホテル日航大阪 のクチコミ
3月21日に一泊しました。
最も印象的だったのは、スタッフの対応の丁寧さでした。レセプション、ポーター、レストランのシェフの方など、皆さんの温かいもてなしが非常に気持ちの良い宿泊とさせてくれました。
特に、レストラン(朝食)では、COVID-19の影響でブッフェ形式ではなく、アメリカンブレックファストを頂く形だったのですが、「パンやオムレツはお声がけ頂ければ、キッチンから提供しますので、好きなだけお代わりしてください」とシェフらしき方が、食事中何度も席まで足を運んで、声がけしてくれました。お言葉に甘えて、クロワッサンを追加で1つ頂きました。ブッフェ形式ではなくとも、十分満足できる朝食でした。
また、立地の良さも特徴的です。当日は雨が降っていたのですが、心斎橋駅から直結だったため、濡れずにホテルまで移動できたのが助かりました。
心斎橋駅付近には、評価の高いレストランも豊富にあり、夕食にも困ることはないと思います。私は、COVID-19のこともあるので、今回は評価の高いレストラン3件からそれぞれ一品ずつテイクアウトをとり、部屋でゆっくりと楽しみました。ちなみに、コンビニもホテル前の道を挟んで向かいにありますので、飲み物や小腹が空いたときは助かるかと思います。
総合的に見て、これまで大阪で宿泊した中では、個人的に最も満足度の高いホテルでした。次回、大阪に行く機会があれば、また積極的に宿泊を検討したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お客様からのお言葉は私どもスタッフにとりまして何よりの励みでもございます。
いただきましたお言葉を励みに今後も更なるサービス向上につとめてまいりたいと存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager