楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル日航大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.98
  • 食事4.59

総合5

いっくん's Dadさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

いっくん's Dadさん [30代/男性] 2021-04-11 22:55:31

3月21日に一泊しました。

最も印象的だったのは、スタッフの対応の丁寧さでした。レセプション、ポーター、レストランのシェフの方など、皆さんの温かいもてなしが非常に気持ちの良い宿泊とさせてくれました。
特に、レストラン(朝食)では、COVID-19の影響でブッフェ形式ではなく、アメリカンブレックファストを頂く形だったのですが、「パンやオムレツはお声がけ頂ければ、キッチンから提供しますので、好きなだけお代わりしてください」とシェフらしき方が、食事中何度も席まで足を運んで、声がけしてくれました。お言葉に甘えて、クロワッサンを追加で1つ頂きました。ブッフェ形式ではなくとも、十分満足できる朝食でした。

また、立地の良さも特徴的です。当日は雨が降っていたのですが、心斎橋駅から直結だったため、濡れずにホテルまで移動できたのが助かりました。
心斎橋駅付近には、評価の高いレストランも豊富にあり、夕食にも困ることはないと思います。私は、COVID-19のこともあるので、今回は評価の高いレストラン3件からそれぞれ一品ずつテイクアウトをとり、部屋でゆっくりと楽しみました。ちなみに、コンビニもホテル前の道を挟んで向かいにありますので、飲み物や小腹が空いたときは助かるかと思います。

総合的に見て、これまで大阪で宿泊した中では、個人的に最も満足度の高いホテルでした。次回、大阪に行く機会があれば、また積極的に宿泊を検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル日航大阪 2021-04-23 16:22:18

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お客様からのお言葉は私どもスタッフにとりまして何よりの励みでもございます。
いただきましたお言葉を励みに今後も更なるサービス向上につとめてまいりたいと存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】最大20% OFF ! (朝食付) 返金不可/事前決済限定
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】
いっくん's Dadさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ