楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合5

あっくん1957さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

あっくん1957さん [60代/男性] 2021-04-23 13:11:32

劇団新感線の公演を観るのに観劇終了時間が遅いため、劇場の近くに宿泊するために利用しました。
4月17,18日の利用です。
周囲にはもっと安価に宿泊できるホテルもありましたが、自動車で行くため、駐車場が利用できるホテル、という条件の下で探したところ、宿泊者には1泊2,000円で駐車場利用ができる、しかも実質24時間停められる、ということで総額比較すれば非常にお値打ちに宿泊できると考えたのです。
利用してみると、15時前に到着したにもかかわらず準備でき次第客室へご案内できます、ということが言われたり、1,500円を支払えばグレードアップしてスーペリアツインが利用できるということをお話しされたり、ということがあり、バストイレが分かれているということが大きかったのでスーペリアへ変更をお願いしました。
部屋は改装したばかりということできれいで清潔でした。広さも適切でベッドやソファ、風呂などもすべて快適な設備でした。案内してくれたキャストの方、フロントの方も日本人はなういようでしたが、親切でフレンドリーで好感を持てました。
男性用のアメニティ(化粧品やシェービングフォーム)も申し出れば提供されましたし、サービスに関しては何も言うことはありませんでした。
設備で4点にしたのは、wi-fiがやや弱く、部屋の場所によっては切れるところがあったりしたことの評価減です。27階という高い階の部屋だったのが関係したのかもしれませんが、無線LANの電波強度を改善してくれれば満点のホテルです。食事はコロナ関係のこともあって早めにホテルの外でしたので評価できませんでした。
また利用したいホテルです。大阪へ行くときはリピートさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテル日航大阪 2021-04-23 17:17:41

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧な投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
私どもスタッフに対しまして温かなお言葉をお寄せいただき、大変嬉しく存じます。
お客様から頂戴しますこのようなお言葉は大変励みになります。
客室の設備につきましては、お客様にご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見としてスタッフ一同共有し、今後のサービス改善の課題とさせていただきます。
また機会がございましたら宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】15日前までの予約がお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】
あっくん1957さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ