楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:4889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.94
  • 食事4.51

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-11 17:37:17

11月10日(水)に宿泊しました。
ホテルには何も問題ありません。
地下鉄に直結しており、雨の影響も全くありませんでした。
朝食もバイキング方式でしたが、ゆっくり座って安全でした。
(これは時間帯の影響かもしれませんが)

また、大阪泊の際には利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021-11-16 20:07:51

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご丁寧な投稿を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
問題なくご滞在いただけ、何よりでございます。
私どもは現状に満足することなく、より快適にお過ごしいただけますよう日々精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】15日前までの予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】