楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:4889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.94
  • 食事4.51

風呂5

mao-mamaさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

mao-mamaさん [50代/女性] 2021-11-14 18:00:57

数年ぶりの宿泊でした。立地が心斎橋のメトロの駅ともつながっているし、御堂筋に面しているのでとても便利なところにあります。スーペリアツインもこじんまりとした広さですが、お風呂は日本風のお風呂場でバスタブと洗い場とに分かれています。好きなところ!
朝食は2階のセリーナでビュッフェ形式。料理を取りに行くときはマスクとビニール手袋が必要。他のホテルの朝食ビュッフェメニューと違うと感じたのは、卵料理にだし巻きがありました。あとはちみつはハチの巣のハニカムボードがそのまんま出てました。めちゃ濃厚なはちみつ!ご当地メニューにはたこ焼きも!アイスクリーム食べられるのは、子供には嬉しいかな?コーヒーは部屋に持ち帰れるように紙のカップも用意されていました。久しぶりに都会のホテルステイを楽しみました。
主人はベッドにエアウェイブが使われていて寝心地がとてもよかったと言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021-11-16 20:23:58

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
素敵なひとときをお過ごしいただけましたご様子、何よりでございます。
今後とも、おもてなしの心を大切に、サービス向上に努力を重ねて参ります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント5倍☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】