楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-14 23:26:23

こちらのホテルはいつか利用させて頂きたいと思っておりやっと宿泊出来ました。
噂通り立地も接客も最高でした!
・コロナ対策について
ひとつだけ他のホテルと比較しますと、エレベータ内か、各階のエレベータホールにアルコール消毒剤が置かれている等の対策が多いと思われます。ホテル日航様は客室も多くお客様も多いので、あると安心かな?と思いました。

・アメニティについて
シャンプー、コンディショナーなどは小さなボトルの使い切りの物が置かれておりました。 ecoの観点からですと詰め替えの方がゴミも出ませんし良いのかな?とも思いました。
・室内について
喫煙のお部屋にさせて頂きました。
前の方の利用者と間隔が近かったのかもしれませんが喫煙者の私でも息苦しさを感じるくらい煙草臭かったのですが、空気清浄機をつけたまま外出から戻った所、ニオイはかなり軽減されておりました。
窓は、安全性を鑑みての開かないタイプのお部屋で換気が出来ませんし、只このご時世なので清掃後お客様のチェックインまでは、つけていただいた方が良いかもと思いました。
・備品について
タオルは、今治製のもので大変使い心地も良く気持ちが良かったです。

・室内について
冷蔵庫は、ホテルのあるあるですがほとんど冷えません。
エアコンは、リモコン無しの(壁に備え付け)集中管理でしたので各部屋にて温度調節が出来ませんでした(今は送風でした)暑がりの方や、寒がりの方には季節の変わり目はちょっと厳しい人もいらっしゃるかもしれませんね。
後、気にならない程度ですが、お風呂のお湯は水とお湯がマダラに出てくるので1度チェックされてみては。
ソファがあるお部屋でしたので、PC作業には便利でした。

・サービス、接客について
スタッフの皆様はとても感じの良い方ばかりです。荷物をお部屋まで運んで下さったり、お願いした事も笑顔でご対応下さり100点です!
荷物を発送しましたが、配送のご対応下さった女性スタッフの方がとても感じが良かった!荷物の隙間に新聞紙を詰めてくださったり、カートンテープの貼り方を見ても丁寧さが分かり、自宅で荷物を開けた時も嬉しく思いました。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021-11-16 20:33:28

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
ホテルの設備等につきまして、お客様からいただきました貴重なご意見として、スタッフ全員で共有し、少しずつでも更にご満足いただけますよう参考にさせていただきたく存じます。
またスタッフの対応につきまして温かなお言葉をお寄せ頂き、大変嬉しく存じます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に精励して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【新登場!ホテルオリジナルマスコット】アメちゃんねこ付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】