楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
流石に日航ホテルとしてスタッフの気遣いやきめの細かいサービスは行き届いている。しかし廊下を歩く人の会話が聞こえてきたリ、御堂筋に面している部屋のせいか夜中はずっと救急車やパトカーのサイレンが聞こえてきて寝付けなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。私どもスタッフに対しましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。しかしながら、お寛ぎの中での喧騒につきましてはご不便ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。ホテル日航大阪Quality Manager
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
流石に日航ホテルとしてスタッフの気遣いやきめの細かいサービスは行き届いている。しかし廊下を歩く人の会話が聞こえてきたリ、御堂筋に面している部屋のせいか夜中はずっと救急車やパトカーのサイレンが聞こえてきて寝付けなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもスタッフに対しましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お寛ぎの中での喧騒につきましてはご不便ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航大阪
Quality Manager