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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントにいる方々の対応はとても素晴らしかったです。しかしお部屋に、前の人が置いていったフリスクが落ちていたり、掛け布団に前の人か掃除の方の髪の毛があったりシミがついていたりと、不快感がありました。掃除をきちんとしてほしいと思います。
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この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、私どもスタッフに対しましてお褒めのお言葉をいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の清掃に関しましてお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたします。甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテル日航大阪Quality Manager
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投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
フロントにいる方々の対応はとても素晴らしかったです。
しかしお部屋に、前の人が置いていったフリスクが落ちていたり、掛け布団に前の人か掃除の方の髪の毛があったりシミがついていたりと、不快感がありました。掃除をきちんとしてほしいと思います。
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この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、私どもスタッフに対しましてお褒めのお言葉をいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃に関しましてお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたします。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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