楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

立地4

yshrnmさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

yshrnmさん [50代/男性] 2021-12-11 23:12:19

まず部屋の構造について、隣の部屋から聞こえる音が非常に大きい。例えばクローゼットの扉を引く音やハンガーを掛ける音など、そして壁から伝わる隣の物音など、上の階にいる人の歩く音も含めてかなり気になるレベルでした。日航ホテル=グレードの高いホテル=快適な居住性の客室というイメージがあったので、完全に裏切られました。以前に近くにある大手グループの運営するホテルは日航より3,000円弱安いのですが、非常に快適であるくらい室内が静かです。そう考えると日航ホテルは今後泊まるのを、やめようと思いました。
それからサービス面と設備に纏わる話ですが、フロント前にてチェックインを待っている際、コロナで間隔を空けて並ぶよう床に商業施設では足跡マークなど貼り啓発していますさ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航大阪 2021-12-16 17:35:08

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お寛ぎの中での喧騒などでお客様にご不便ご迷惑をおかけ致しましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
施設の構造上、早急な改善は難しく私共も心苦しく存じます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう、精一杯努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
<第2弾>ワクチン接種応援プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】
yshrnmさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ