楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

サービス3

タカオ555555さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

タカオ555555さん [50代/男性] 2021-12-14 15:37:54

大阪府民割を利用してお得に止まりましたが、下記3点が不満でした。
①早期に早期に予約したのに部屋がエレベータから一番遠かった。
②上階から振動音があった。
③トイレの水洗を押してもなかなか流れなかった。
④Wi-Fiの電波が部屋では弱くて携帯キャリアのデータを使用しているのに気が付かずに無料分の大半を使用して
 今月分の利用がかなり制限されてしまつた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航大阪 2021-12-17 18:32:45

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
客室内の設備につきまして早急に点検をし、同じご指摘のないようにいたします。
そしてお客様からの貴重なご意見としてスタッフ間で共有し、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、努めてまいります。
どうかこれに懲りませず、スタッフ一同ご再訪を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】
タカオ555555さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ