楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス3
大阪府民割を利用してお得に止まりましたが、下記3点が不満でした。①早期に早期に予約したのに部屋がエレベータから一番遠かった。②上階から振動音があった。③トイレの水洗を押してもなかなか流れなかった。④Wi-Fiの電波が部屋では弱くて携帯キャリアのデータを使用しているのに気が付かずに無料分の大半を使用して 今月分の利用がかなり制限されてしまつた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。客室内の設備につきまして早急に点検をし、同じご指摘のないようにいたします。そしてお客様からの貴重なご意見としてスタッフ間で共有し、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、努めてまいります。どうかこれに懲りませず、スタッフ一同ご再訪を心よりお待ち申し上げております。ホテル日航大阪Quality Manager
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル日航大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2022-12-13 23:04:10
高濃度炭酸泉 けやきの湯 スーパーホテル関空・熊取駅前(大阪府)
投稿日:2022-07-16 21:17:14
2.0
投稿日:2021-12-14 15:37:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
タカオ555555さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
大阪府民割を利用してお得に止まりましたが、下記3点が不満でした。
①早期に早期に予約したのに部屋がエレベータから一番遠かった。
②上階から振動音があった。
③トイレの水洗を押してもなかなか流れなかった。
④Wi-Fiの電波が部屋では弱くて携帯キャリアのデータを使用しているのに気が付かずに無料分の大半を使用して
今月分の利用がかなり制限されてしまつた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
客室内の設備につきまして早急に点検をし、同じご指摘のないようにいたします。
そしてお客様からの貴重なご意見としてスタッフ間で共有し、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、努めてまいります。
どうかこれに懲りませず、スタッフ一同ご再訪を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager