楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-04 15:37:41

ホテルのスタッフさんはどの方もとても感じが良く素敵でした。
シャワーがいきなり熱くなったりしたので改善して欲しいです。
あと朝の食事は和食と洋食が同時に食べられると嬉しいかなと思いました。総合的にはよかったのでまた機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航大阪 2022-01-07 18:56:59

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもスタッフに対しまして温かなお言葉をお寄せいただきました事にも御礼申し上げます。
お部屋の設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございません。早急に点検し、同じご指摘のないようにいたします。
またご朝食につきましてはお客様からの貴重なご意見として、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】ポイント10倍★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】