楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-22 20:19:06

昭和の頃は天下の日航グループ☆12月だったからでしょうか…何と言っても朝から苺のケーキが沢山並んでいて、贅沢な朝食ブッフェは幸福感でいっぱいになりますよ~♪会場で卵料理をその場でふるまっておられるシェフさんの笑顔からは、お客様に食べてもらう事の純粋な喜びが伝わってきました。また、天下の日航へと戻りつつあるようですね!ちなみに某高級ホテルは、パンケーキ&ワッフルとのことでした。女子なら一度は泊まってみたい優雅なホテルステイ楽しめます。2月にまた家族でステイします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航大阪 2022-01-28 11:31:35

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
素敵なひとときをお過ごしいただけましたご様子、何よりでございます。
今後もお客様よりお寄せ頂くご期待に添えますよう、魅力あるプランの提供や、
サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】