楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂4
古いからか部屋の壁が薄い上に防音が悪く、隣の声、振動が全て伝わり、不快でした。年末年始で子供連れが多かったので、仕方ないかもしれませんが、廊下を子供が走り回り、その声を部屋に響き渡り、リラックスできませんでした。又、朝のバイキングは混雑しており、コロナ禍での対策不足を感じました。これではオミクロンが拡大しても不思議ではないと思いました。2回目は確実にないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊でお客様にご不便ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。お客様からの大切なご意見を真摯に受け止め、改善するべきところは改善し、少しでもご期待に添えますよう、スタッフ一同、サービス向上に努力を重ねてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。この度のご利用ありがとうございました。ホテル日航大阪Quality Manager
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
古いからか部屋の壁が薄い上に防音が悪く、隣の声、振動が全て伝わり、不快でした。年末年始で子供連れが多かったので、仕方ないかもしれませんが、廊下を子供が走り回り、その声を部屋に響き渡り、リラックスできませんでした。又、朝のバイキングは混雑しており、コロナ禍での対策不足を感じました。これではオミクロンが拡大しても不思議ではないと思いました。
2回目は確実にないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊でお客様にご不便ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様からの大切なご意見を真摯に受け止め、改善するべきところは改善し、少しでもご期待に添えますよう、スタッフ一同、サービス向上に努力を重ねてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。
ホテル日航大阪
Quality Manager