楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.92
  • 食事4.57

立地4

CHIBI chibiさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

CHIBI chibiさん [50代/女性] 2022-02-02 17:48:27

チェックインのときに、乾燥していて咳が止まりませんでした。コロナで咳など嫌がられるところ。ところが嫌な表情せず、気遣っていただきスタッフの方が加湿器を用意してくださりました。滞在中とても快適に過ごせました。古さは感じましたが、掃除が行き届いて過ごしやすかったです。機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航大阪 2022-02-04 15:51:05

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもスタッフに対しまして温かなお言葉をお寄せいただき、大変嬉しく思います。
今後とも、おもてなしの心を大切に、サービス向上に努力を重ねて参ります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】今だけおトク!朝食付プラン<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】
CHIBI chibiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ