楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
立地4
チェックインのときに、乾燥していて咳が止まりませんでした。コロナで咳など嫌がられるところ。ところが嫌な表情せず、気遣っていただきスタッフの方が加湿器を用意してくださりました。滞在中とても快適に過ごせました。古さは感じましたが、掃除が行き届いて過ごしやすかったです。機会があればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。私どもスタッフに対しまして温かなお言葉をお寄せいただき、大変嬉しく思います。今後とも、おもてなしの心を大切に、サービス向上に努力を重ねて参ります。お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。ホテル日航大阪Quality Manager
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル日航大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2022-02-02 17:48:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
CHIBI chibiさんの ホテル日航大阪 のクチコミ
チェックインのときに、乾燥していて咳が止まりませんでした。コロナで咳など嫌がられるところ。ところが嫌な表情せず、気遣っていただきスタッフの方が加湿器を用意してくださりました。滞在中とても快適に過ごせました。古さは感じましたが、掃除が行き届いて過ごしやすかったです。機会があればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもスタッフに対しまして温かなお言葉をお寄せいただき、大変嬉しく思います。
今後とも、おもてなしの心を大切に、サービス向上に努力を重ねて参ります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager