楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
出張で利用しました。フロントの対応は流石一流ですね。チェックインにてフロントマンがキーカードをカバーに入れ忘れて、部屋に入るとき気づいたというハプニングありましたが別に気にしていません。朝食でのレストランでは卵料理のスタッフが非常に愛想良く、美味しいが増しました。また月末と3月も予約しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご到着時につきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。しかしながらお客様より私どもスタッフに対してお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテル日航大阪Quality Manager
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
出張で利用しました。フロントの対応は流石一流ですね。チェックインにてフロントマンがキーカードをカバーに入れ忘れて、部屋に入るとき気づいたというハプニングありましたが別に気にしていません。
朝食でのレストランでは卵料理のスタッフが非常に愛想良く、美味しいが増しました。
また月末と3月も予約しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご到着時につきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
しかしながらお客様より私どもスタッフに対してお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager