楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-10 10:18:24

出張で利用しました。フロントの対応は流石一流ですね。チェックインにてフロントマンがキーカードをカバーに入れ忘れて、部屋に入るとき気づいたというハプニングありましたが別に気にしていません。
朝食でのレストランでは卵料理のスタッフが非常に愛想良く、美味しいが増しました。
また月末と3月も予約しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテル日航大阪 2022-02-14 11:09:03

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご到着時につきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
しかしながらお客様より私どもスタッフに対してお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】