楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-28 08:33:51

立地:心斎橋駅から直結しているのでまあまあ近いです。
部屋:横長のソファがあるのがとても快適。寝ころびながら大きいテレビも観れます。
   ただ、コンセント穴が少ないように思います。ベッド脇やソファ周りにもう一つは欲しい(電気ポット専用ならありましたが)クッションも3つ用意してあるのでそこは快適。ただし、防音性は薄いですね。結構音が聞こえました。
風呂:シャワーの水圧が強くて個人的にはすごく洗いやすくて楽だった。ドライヤーの風圧も強くて乾かしやすい。また、シャワーをかける取っ手部分は上下スライド式になっており高さを自在に調節できるのが素晴らしいと思います。広さも他のホテルにくらべれば広いです。
サービス:非常に丁寧で、チェックインの際荷物を部屋まで持っていってくれた。サービスでは他の追随を許さないでしょう。
設備・アメニティ:気になるのが排水。洗面台と風呂…特に洗面台の排水が非常に悪かったです。手を洗っているだけですぐに溜まってしまう。蛇口から底まであまり距離もないので溜まり水にすぐ触れてしまうのが使いづらかった。お椀みたいな形状をしているので手も少し洗いにくかったです。
形状はまだしも排水に関してはもう少し改善していただきたいと思いました。

また、チェックアウトが昼12時なのはすごくのんびり出来て楽です。助かります。
全体的には非常に素晴らしいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテル日航大阪 2022-03-10 10:53:37

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お客様よりたくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
お客様よりいただいた貴重なご意見は、スタッフ間で共有し、今後のサービス改善の課題とさせていただきます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】